anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

相鉄都心直通記念ムービーをYouTubeで。くるり「ばらの花」とか。

 

 


100 YEARS TRAIN|相鉄都心直通記念ムービー

 

ニュースになってる、とYouTubeで動画を拝見。

くるり「ばらの花」×サカナクション「ネイティブダンサー」の楽曲。

歌い手さんは本家とは別の方々。yui(FLOWER FLOWER)×ミゾベリョウ(odol)、それがまた今っぽくていいのかな。時代の流れが感じられて。

サニーデイ・サービス好きな私はくるりも好きで、久しぶりに聞く(原曲とはちょっと変わってるけど)「ばらの花」に、もうこの映像のように過去から現在までが緩やかに甦ってしまった。(私の20年って。

何これ。素敵すぎる相鉄都心直通記念ムービー。

 

学生時代をくるりで過ごした同志へ。

是非おすすめしたい作品。

 

www.sotetsu.co.jp

 

公式サイトも素敵です。メイキング映像も紹介されています。