anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

観なくては。 2019年12月7日放送 ブラタモリ#150「花巻~花巻はなぜ宮沢賢治を生んだ?~」

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

細々と書いているこのつぶやきブログ。

時々検索エンジン経由で、特定のつぶやきにアクセスをいただいているようで。

もしその方々の目に留まったらいいなと思い、今日はこれを書いています。

 

相変わらず備忘録的要素が強いのですが、これは観なくては···と思ったテレビ番組のこと。

 

12月7日土曜 NHK総合1 午後7時30分~ 午後8時15分
ブラタモリ「花巻~花巻はなぜ宮沢賢治を生んだ?~」

www4.nhk.or.jp

 

NHK総合 毎週土曜 午後7時30分 | 再放送 毎週火曜 午後11時50分

 

 

とりあえず、リアルタイムでの視聴は難しいので、録画予約済み。

大抵は録画せずに、再放送のタイミングが合えば見ているって感じなんですけど。

久しぶりに「これは予習のためにも観ておかねば」と思っているところです。

 

 

 

#シス・カンパニー