anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

色々と不思議なこと(+追記)

 

某映画関係者があまり親交の無さそうな出演者の過去プライベートをつぶやいている不思議。

その違和感を消化しかかっていた頃、また不思議なことに遭遇。

とある映画のお知らせで、該当番組の公式さんでは濁しているシーンのオフショットが出ている不思議。

 

SNSって便利だなと思う反面、不思議なことに遭遇するとちょっと面食らう。

それぞれの完成した映画を純粋に楽しめるといいなと思ってる。

 

 

 12/3追記 今朝も日課SNSチェックをしたら、オフショットは公認となったような印象。腹黒な私は勝手に違和感を感じていたけど、あれはスルーすべきことなんだな多分。やっぱりSNSって使い方が難しい。