anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

古滝兄弟と思い出トランプ

今朝起きて、もしかしたら···と思って覗いてみた公式ツイッター。今も繋がっている感、そういうとこ。大好きだー!と心の中で叫ぶ。

ご本人のコメント発表があり、少し安心しました。

宮藤さんの一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

コタキ兄弟と四苦八苦(BSテレ東)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

BSテレ東で『コタキ兄弟と四苦八苦』の放送が決定!初回は4月5日(日)深夜0時から。

深夜食堂の時より早くない?孤独のグルメより?なんて野暮なことは考えず。素直に嬉しい。深夜または早朝に観るから、余計に沁みるなって思う。

 

https://twitter.com/nog_ak/status/1244813884344528896?s=20

 noteで野木先生。保存版。

 

ロスになんてならないよと思っていたけれど、今度の土曜の朝に、より喪失感を実感するのかな。でも続編を観たいと強く願う気持ちはそれほどない。それは今も変わっていない。何でだろう。時効警察みたいに、またふらっと帰ってくるのかな。それはそれで喜んでしまいそう。

今後も時々、公式ツイッターをチェックしなくては。