anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

『捨ててよ、安達さん。』が気になる

TVerで、以前放送されていたドラマをいくつか観られるようになっている。春ドラマ放送開始前に、気になってる出演者の過去作もチェックしてみてねってことなんだろう。

実際、放送当時は全く観ていなくて、後から気になっていた作品を一話ずつ観た。

けれどやっぱりまだコタキ熱は落ちていないようで、いまいち響きが足りない。

この調子で春ドラマを楽しめるのかとふと不安になり、気になってるドラマの公式Twitterを覗いてみることに。

https://twitter.com/suteteyo_adachi/status/1227698795107909632?s=20

2月12日にはもうこんな情報が出てたんだという驚き 。この頃はどっぷりコタキ兄弟に浸かっていたから全く気付けず。

安達さん役を安達さんが、ってだけでなく、捨てられないモノ役の方々のお名前表記を見るだけで「観たい!」となる。そして予告動画。このドラマ、好きになりそうな気がする。

思い返してみると、多分私は安達さんご出演のドラマを観たことがない。でも名前も顔も認識しているし、気付いたときには既に安達さんはテレビの人だった。YouTubeでメイク公開されているの拝見したときは、なんて可愛らしい人なんだ(容姿だけでなく話しぶりも)!という印象。今回のドラマ予告動画では、前半ちょっと不機嫌そうな演技で、でも言葉は半分本心?って感じもして。観ていて面白い。捨てられないモノ役の方々との掛け合いも楽しみで仕方ない。特に片桐さんと徳永さんの回が気になる。

捨ててよ、が引っ掛かりすぎて、今日はもう他の予告を観るのは止めた。

1月期ドラマでコタキ兄弟が一番だった方々は4月からどんなドラマを観るんだろう。やっぱり『MIU404』?ちょっと気になる。

 

anywaytrip.hatenadiary.jp