anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

ミニドラマ『きょうの猫村さん』第6話 感想

ドラマのレンタルさん(第6話)を観てからの猫村さん視聴の流れだったので、余計に言葉の重みを感じてしまったような気がする。

 

このドラマの企画って、今の状況を想定せずに進められていたと思うのだけれど...いやー癒されております。余計に沁みてます。感謝です。

山田さん:初仕事、しんどかったんじゃない?平気?

猫村さん:だって、仕事って楽なもんじゃないんでしょ

山田さん:そうだけど。だからこそ頑張りすぎはだめよ

村田の奥さん:今日は大変だったかもしれないけどさ、今日も明日になれば昨日だよ。よーく寝て、明日になれば昨日のことは忘れちゃいな。いいね? 

ぼっちゃんのことを思い出して布団と抱擁してる猫村さん。可笑しくて可愛い。

 

放送地域外の方は、テレ東動画のアプリまたはTVer視聴がおすすめです。