anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

ミニドラマ『きょうの猫村さん』第13話 感想

個人的な感想メモ。今月もまとめて残そうと思ったけれど、こういうのって都度アウトプットしていく方が感謝も伝わりやすいそうで。短いですが、率直な感想を。

 

7/1【第13話】

揚げたパンの耳にたっぷりのお砂糖、集会、リーゼント強、猫村さんに疑問を持った強に突っ掛かる尾仁子おじょうさま(素直じゃないけど、やっぱり気持ちは優しい子だ。可愛い)。

やっと、強きたー!となった回。

次回も強と揚げパンの組み合わせが観られるようで、楽しみ。

 

好書好日さんによる強役の染谷さんインタビュー記事。お気に入り。

いつかまた読み返す時のために、リンクを貼っておく。

https://twitter.com/BOOK_asahi_com/status/1278234142350602241?s=20