anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

ミニドラマ『きょうの猫村さん』第14話 感想

 

7/8【第14話】

強の「~なワケ〜」の回。

どんな感じかな~と楽しみにしていた。

実際に言い回しを聞くと、もしかしてイラッとするかも?と思っていた予想を裏切り、なんか可愛かった。いいな~強。

猫村さんにすり寄られてリーゼントを気にする手の動きとか(あんなにすり寄られてもやめろよって言わないところ)、いちいち可愛い。

猫村さんのことすんなり受け入れて、真面目に集会の話をしたりして(猫と人間の集会、そう遠からずなところ)。

初っ端、猫村さんが日だまりの誘惑に負けそうになってるところで「猫村さん、可愛い~」となったのに、今回は強の勝ちだ。

(上から読んでも下から読んでもココア)···?

尾仁子おじょうさまは、強と猫村さんの会話が気になってる様子。

毎回ほんと癒される。今週もありがとうございました。