anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

2020.08.18

 

 

三浦春馬、美しき瞬間。|編集KIMのシネマに片想い|Culture|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン) https://madamefigaro.jp/culture/series/movie-love/200818-miuraharuma.html

もう一ヶ月···と思っていたところに、すっと入ってきた表現。「突然の不在」。

今のところその「不在」に少し、心持ちが軽くなったような気がしている。これまで目にしてきた表現はどれも強すぎて苦手だったから。

実は急遽長いお休みに入られて何処かへ旅されているのでは···とぼんやり考えてもいたのだけれど、この記事を読んで妙に腑に落ちたというか。読めて良かったと心から感謝しています。

これから先に発表を控えている作品、これまで観てきたお気に入りの作品やインタビューなど。それらをこれからも繰り返し愛でていこうと思う。