anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

ミニドラマ『きょうの猫村さん』第20話 感想

猫村さんの想像する整形顔が、スポットライトを浴びる舞台メイクの女優さんのよう。画の変わりように驚きすぎた。インパクトがありすぎた。公式ツイッター見てみると、あのメイクに45分と。45分しかかかっていないことに逆に驚いてしまった。一時間足らずであそこまで変わるなんて。

ぼっちゃんのあまりの表情に、笑いながら同意。普段の猫村さんが一番素敵だと思う。

後半は山田さんも猫村さんも村田の奥さんも、みんな笑ってる。その笑い方が面白くって、こちらも思わず笑ってしまう。

笑顔でいると免疫アップするってフレーズを思い出してしまった。