anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

ミニドラマ『きょうの猫村さん』第21話 感想

猫村さんのグー手でマッサージ。これは何度観ても良い。これを観ているだけで癒されるな~と思っていたら、 冴子奥様の台詞。深すぎる。この分かりみ、が猫と人間の違いなのかね。

ぼっちゃんの「of course」を聞き取れず、なにこーす?なにこーす?をリフレインする猫村さん。可愛すぎる。可愛いを体現し過ぎている。

そこへ尾仁子お嬢様。猫村さんとお嬢様の掛け合いも相変わらず好き。

強の先取り発言を否定するお嬢様とか、強定番の言い回しも聴けて満足満足。

 

 

今更ながら、全24回か...と。もう、ずうっと観ていられるんだけど。某長寿アニメみたいにずっと続けばいいのにな。