anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

第109回ドラアカ 投票済み

先日お気に入りドラマが最終回を迎えたので、第109回ドラアカへ投票してきました(2021年10月12日締切)。

今回は主演と助演の女優賞をかなり悩みつつ······。(藤さんと川合ちゃん、雪映さんと萌ちゃん)

今期もいくつか平行してドラマを観ていて、それぞれの視聴目的は様々。

リラックスするために観るもの、謎解きを楽しみたくて観るもの、演者さん・スタッフさんありきで信頼して観ていたもの······など。

 

 

2021年の秋ドラマも始まってきて。

『東京放置食堂』って、原案あるとは知らずに観始めたものの、はいりさん好きなので毎回楽しみ。(第3話の、はいりさん×竹中さんの組み合わせは最高!)

『正義の天秤』は、まだまだただリコの正隆が印象に残っていて、何だか不思議な感じで観てしまう。見た目も発声も違うから、変化に追い付けない私の脳が混乱気味。

週末に『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』を一気見したらすっかり虜になってしまい、今期はその続編が一番のお気に入りかも...。

とはいえ、これから続々と新ドラマがスタートするので、お気に入り作品を見つけられるのを楽しみにしています。