anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

第104回ドラマアカデミー賞に投票してきた

 

界隈が賑やかと思ったら、ツイッターでドラアカの中間発表があった模様。

今クール、毎週楽しみに継続視聴出来ているのは『コタキ兄弟と四苦八苦』のみ。

W主演のドラマって、選ぶの困る···でも選んできた。

この作品には主演女優賞のノミネート該当なしなので、時々見ている某ドラマで好きな女優さんに投票済み。

私の大好きな『コタキ兄弟と四苦八苦』は、中間発表に登場なしだけど。今後も上位にくい込まなかったとしても、ファンは多い作品だと思う。テレ東だから映らない地域の人もいたり、深い時間だからリアルタイムで観られない人も多いと思うし。わざわざアプリをダウンロードして、TVer等を利用しないと観られない地域の人もいる。

夢のような話ではなくて、身につまされる感覚が多い『コタキ兄弟と四苦八苦』。人生って、生きるって何なのかな...って、過去から普段の生活を見つめ直したり、これから先の人との関わりを考えてみたり。レギュラーキャストさんは言わずもがな、ゲストさんの演技にも引き込まれっぱなし。音楽良し、映像綺麗、脚本は鋭角に突き刺さる。

テレ東本家での放送はあと僅か。残りも引き続き楽しみなドラマ。