anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

その後/2020年1月冬ドラマ 気になるもの

 

anywaytrip.hatenadiary.jp

 

2020年1月期ドラマで一番気に入っているのは『コタキ兄弟と四苦八苦』。

全キャストさんの演技に絶対的な安心感。難なく内容に集中できて、安心して観られる。色々考えさせられるのもいい。だから毎回楽しみ。

 

第1話が間宮さんゲスト回と知り、その後も気になっていた『エ・キ・ス・ト・ラ!!!』···でも先週分が合わなくて脱落かも。当初から楽しみにしていた4話は、予定通り観ようと思ってる。

『心の傷を癒すということ』第1話はリアルタイム視聴済。継続視聴予定···のつもりが第2話リアルタイムを逃して今に至る。第1話、予想以上に重くて。第2話予告で、心してみなければという思いが強くなり···視聴機会を窺い中。

『アリバイ崩し承ります』TVerで初回視聴済み。キャストさんがとにかく豪華で濃い。勝村さん!時生くん!成田さんのキャラがかなり濃いことに驚く。時生くん以上に。第1話ゲストはドロ刑の丸山さん。コメディー要素強め、軽いテイスト。

他は初回を見逃したり、第1話途中で脱落してしまったり。

 

今期はとにかく『コタキ兄弟と四苦八苦』が初回からぐっときすぎていて、いいドラマに出合えてよかったと思っている。