anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

ミニドラマ『きょうの猫村さん』第7話 感想

やっぱりこの曲好きだな~と思う。ちょっと眠くなるからドライブには向かないけど。

怖がりの奥さん、来た。猫村さんとの身長差。

猫村さんのシャー!可愛い。

怖がりの奥さんが去り際、リボン縦結び指摘。

窓から尾仁子と掘る猫村さん

···と観ていたら、もう終わってしまった。

 

初回放送に続き、短さを実感した回。

もしこれが30分番組になったら···と想像してみたんだけど、余裕で観られる自信がある。2分半だからちょうどいいんじゃなくて、2分半でも充分満足度がある。それが30分になればもっと満足度が高そう。でもあえての2分半なんだろうなぁ。策士のテレ東だし。

全24回放送。まだまだ先は長いので、楽しみ期間はしばらく続く。