anywaytrip diary

さまざまの、まとまりのない感想

『コタキ兄弟と四苦八苦』ギャラクシー賞月間賞受賞おめでとうございます

昨日の夜、ネットニュースで宮藤さんが無事に退院されたことを知った。

それ繋がりで、コタキ界隈のチェックをしようと公式ツイッターを覗いてみたら。

 

コタキ兄弟と四苦八苦 テレビ東京ドラマ24 ≪ギャラクシー賞月間賞受賞🏅≫ on Twitter: "#コタキ兄弟と四苦八苦
このたび3月度の #ギャラクシー賞
月間賞を受賞いたしました∩^ω^∩🎶

https://t.co/MIILQTGTPM… "

 

大好きでずっと観ていた『コタキ兄弟と四苦八苦』が、2020年3月度のギャラクシー賞月間賞を受賞されたとのこと。

『コタキ兄弟と四苦八苦』スタッフ、キャストの皆さま方、おめでとうございます。

今ちょうど、BSテレ東でも放送されているし、もっとたくさんの人が観て、「コタキ観た?」とか「実は一路推しなんだけど」とか語り合ってるのを聞けたら楽しそう。

こんなときだからこそ、人との関わりとか思いやりとか、表面的なものだけでなく内面を感じ取れるドラマって沁みると思う。

 

昨夜は芳根さんのインスタライブを見逃してしまったけれど、久々復活されたというブログを読んで癒された。可愛すぎる。貼ってある動画を見て、喫茶シャバダバのさっちゃんを思い出した。

 

『コタキ兄弟と四苦八苦』は、子供がもう少し大きくなったら親子で観て、感想を語り合いたいと思っているドラマ。

このドラマでファンになった方々は、今後も追っていかなきゃ!という気持ちでいる。

このチームを離れてもまた、別作品でそれぞれの方々が素晴らしい演技だったり、脚本、音楽、映像を作られるんだと思うと楽しみで仕方ない。